素敵な香水たちを紹介するブログ。私の趣味で偏っているかも・・・。できるだお手ごろで手に入るところへリンクを貼っていますご紹介(∞*'v`从'u`*●)価格は記事更新日の時のものです。

2009/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/11





ANNA SU アナスイ Iフライト オブ ファンシー ネックレス

チェーンの長さは60cm




ANNA SUI アナスイ フライト オブ ファンシー ブローチ (ケース付)
サイズは約 幅48 X 厚さ3 X 高さ50(mm)




ANNA SUI アナスイ フライト オブ ファンシー ハンドバック (チェーンバック)

幅120X奥行き10X高さ170(mm)


アナスイ、このフライトオブファンシーは
色んなグッズがあるみたいですね(*・ω・)ノ




エクラドゥアルページュ リミテッドエディション EDP SP
(ランバン)
≪リミテッドエディション≫

トップにベルガモット、マンダリン、ピンクグレープフルーツによる
ブレンドが弾け、モダンな輝きのあるフレッシュさを与え、
ミドルはエレガントなフローラルのブーケのベールが広がります。
繊細なローズのおかげで、オレンジフラワーとジャスミンが
滑らかなピーチとともに際立ちます。
ラストでは、官能さとコントラストがあらわれ、
なめまかしいアンバー、濃縮したシダーウッド、
そしてベチバーがムスクのエレガントなレイヤーとともにあらわれます。

【香調】 モダン フルーティ フローラル
トップノート:ベルガモット、マンダリン、ピンクグレープフルーツ
ミドルノート:ローズ、オレンジフラワー、ジャスミン、ピーチ
トップノート::ンバー、シダーウッド、ベチバー、ムスク


ボトルがかわいいー!!
楽譜がついてる香水ってあんまりないし!♪

香りは、ベルガモットはハーブだけど、柑橘味があるので、
ピンクグレープフルーツと相性いいなと思います(゜O゜*)ちょっとスパイシー?
そのマッチ感が“モダン”なのかなって印象。

今までのアルページュとは雰囲気が違うけど、上品さがあるので、
大人な女性がつけたらいいなと思いました

さわやか系の香りって一般にとぶのが早いんだけど、
エクラドゥアルページュはオードパフュームだからか、
なんだかんだもちはいいです(^-^*)

肌につけたのが長持ち、というより、服についたのが長持ちしてるのかもしれないけど(笑


【発売日】 ******
【容量】 50ml
【価格】 7,770円

50ml 2,839円 (税込2,980円) PARFUM de EARTH
