素敵な香水たちを紹介するブログ。私の趣味で偏っているかも・・・。できるだお手ごろで手に入るところへリンクを貼っていますご紹介(∞*'v`从'u`*●)価格は記事更新日の時のものです。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10





プチサンボン スノー オーデトワレPtisenbon Snow
(ジバンシィ)

「ホワイト・ラブ」をテーマにした、2005年冬季限定オーデトワレ。
キラキラのパールシルバーのグリッターがとても綺麗。
パッケージにはスキーをしているはりねずみエリソン君の姿(=・、・^=)

【香調】フローラル・フレッシュ
トップノート:オレンジ、ビターオレンジ、シシリアンレモン、ミント
ミドルノート:ジャスミン、スズラン、ハニーサックル
ラストノート:西洋スギ、ムスク、オークモス、ガルバナム

石鹸ような清潔感のある柑橘系の香り。
誰からも好かれるタイプの優しい香りです(^-^)
キラキラはもちろん時間だ経つと底に積もりますが、
激しく振らないで下さい~(゚д゚;三;゚д゚)~
グリッターはそっと倒して広げるのがマナーです(?)

【キーワード】 柑橘系 さわやか せっけん グリッター
《記事TOP画像 リンクあり <税込1,529円>
【発売】2005/11/11
【定価】50ml 4,725円



<プチサンボン スノーにまつわる管理人のチョイ話>

実はこれは仲の良い友人(♂)に誕生日に頂いた香水

本人は香水とかつけてないし特に詳しいというわけでもないんだけど、
海外に旅行に行った時にちょうど免税店で見つけて
わたしが香水好きだからってのをふと思い出して購入したみたい!
こう言っちゃ何ですが、買う姿が想像できません(笑)

前からプチサンボンシリーズは気になっていたし、
はりねずみの絵が可愛いわキラキラのグリッターが入ってるわで、
何より、彼女でもない私のために慣れないものを買ってきてくれた、
その気持ちがすごく嬉しくて、一瞬で気に入ったものです

部活で一緒に苦難を乗り越えた人だから、
この香水は、いつの間にか私のお守りになっています
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mapoffragrance.blog114.fc2.com/tb.php/1-647119bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
