素敵な香水たちを紹介するブログ。私の趣味で偏っているかも・・・。できるだお手ごろで手に入るところへリンクを貼っていますご紹介(∞*'v`从'u`*●)価格は記事更新日の時のものです。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06





プチサンボン オーデトワレ ナチュラルスプレイ
(ジバンシィ)

ジバンシィがフランスベビーブランド『タルティーヌ・ショコラ』
と共同開発し、世界初の赤ちゃん用フレグランス
としてフランスで発売。

【香調】フローラル・フレッシュ
トップノート:オレンジ、ビターオレンジ、シシリアンレモン、ミント
ミドルノート:ジャスミン、スズラン、ハニーサックル
ラストノート:西洋スギ、ムスク、オークモス、ガルバナム


せっけんの香りの香水といえば!?の代名詞的存在。
さわやかな柑橘・石鹸の香りなので男女問わず使えます

【キーワード】 柑橘系 さわやか せっけん シャボン

《記事TOP画像 リンクあり <税込1,500円>
【発売】19**/**/**
【定価】50ml 4,725円



<プチサンボン スノーにまつわる管理人のチョイ話>

ベビー用フレグランスって、大人はだめ…!?
いや、もし全然いいとしても、実は大人でつけてるの少数派!?

…と悩んだことは私は一切ありません

つけたい香水をつければいいんですよ
たいていの場合、気に入った香水が似合う香水です

話は変わりまして、石鹸といえば…
毛穴が小さくなる系の石鹸、見かけたら思わずかっちゃいません??
プラシーボ効果でもいいから何か効果あったらいいのにな(笑)

ネットで見かけたコレ、↑パラオ白泥石鹸

超気になる…(*´д`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mapoffragrance.blog114.fc2.com/tb.php/2-8a8ede5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
