素敵な香水たちを紹介するブログ。私の趣味で偏っているかも・・・。できるだお手ごろで手に入るところへリンクを貼っていますご紹介(∞*'v`从'u`*●)価格は記事更新日の時のものです。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05





グランサンボン GRANSENBON
(タルティーヌ・ショコラ FARTINE ET CHOCOLAT)

プチサンボンのお姉さん版。ちょっと大人のフェミニンな香り。
最初はレモン、マンゴー、ミント、ピーチなど、
太陽の恵みを受けたもぎたてフルーツの香り。
次第に優しいフローラルの香りになっていきます。
通常のオーデトワレの3分の2のアルコール量なので、肌にも優しい香水。

【香調】フローラル・フルーティ
トップノート:レモン、ミント、マンゴー、ピーチ
ミドルノート:リラ、ローズ
ラストノート:オークモス、ムスク、ガルバナム、西洋スギ


プチサンボンのお姉さん版ってことですが、
お風呂上り、とかシャボン的な要素は共通しているものの、
プチサンボンが柑橘系なのに対し、こちらはフローラル
かわいいリラックスできるフローラルで、タイプは結構異なりますね
万人ウケするリラックス系の甘い香りなので、勝負香水としては
使いにくいかもしれませんが、デイリーにはぴったり~

【発売日】 19**/**/**
【容量】 100ml
【価格】 7,500円

100ml【スカイマック】

100ml【コウスイネットストア楽天市場店】


グランサンボン、50mlボトルも存在するらしいんだけれど、
もう生産していないのか、在庫希少なのか、50mlが見つけられない
100mlなんか買おうものなら、使い切れずルームフレグランスになりそうで、
私にとっては買いたいのに買えない一品…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mapoffragrance.blog114.fc2.com/tb.php/9-1f078add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
